山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

ボチボチ始まるよ〜

さてさて、11月になりますね。 ボチボチと業界研究会が始まり出します。

1番手は21日の東海地区物作り企業研究会です。日本ガイシ日本特殊陶業、マキタ、イビデン浜松ホトニクスのちょっと素敵な企業さんののお話です。

 

未だ未だ企業説明って形ではなく、メーカーってこんなんだよー、なんていう入門編ですね。

でも既に、1月から2月の初めに掛けては、ほぼほぼ毎日のように業界研究会が入っています。

デンソーグループとかパナソニックグループグループ型から、インフラ系から、自動車部品系など業界系のものもあります。京都括り三重括りなど、地域括りも今年も健在です。

 

外に行かなくても学内で充分な業界研究会ができるのが、名工大のお得なところです。

詳細はこれから続々発信していきますね。

 

 

つかっちゃんの完全ウォッチ、ご注目ぅ~~!!

 

 

  

 

 

 

f:id:idworks:20171030102454j:plain

 

孫1(年中)と孫2(年少)、そして未だ乳飲み子の孫4を任されて、小一時間放置されました。4が泣き出し、あやしている足下に1の2がまとわりついている悲惨な時間でした。

 

本当に山爺な週末でしたヾ(≧∇≦)

 

 

 

山じい

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”