山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

山じいの挑戦〜カテーテル手術

今日から心不全の原因、心房細動 by 不整脈の根治のための手術に入ります。

 

日頃の不摂生の賜物の不整脈AEDによる除細動では根治せず。

 

 

blog.nityamakei.com

 

 

 

blog.nityamakei.com

 

 

 

 

心臓の拍動を誘起する余計な電気信号を出す部位(左心房にある肺静脈回りの筋肉)に足の動脈から入れたカテーテルの先から出る電磁波で焼きを入れる手術です。

f:id:idworks:20180220185119g:plainf:id:idworks:20180220185245g:plain

明後日木曜の手術のために今日から検査に入り、安静にして(アルコールを抜いて😅)体調を整えた後の手術です。

 

 

根治率は70%(僕の主治医は90%と豪語していた)で、上手く行けば山にも復帰できそうです✌️

 

今週はみんなのガイダンスに付き合えないけど、根性で根治して、三月の企業研究セミナーでは、吹上ホール内を暗躍しますので、乞う御期待✌️✌️✌️

 

みんなも、1Dayや、リクルーター訪問、頑張って経験して、三月の解禁に臨むようにしてください‼️就活はタイミングの連続です。あれやこれや悩んでいてはタイミングを逃します。

 

心臓の手術も同じかなぁー!タイミング逃さないよう、気合い入れて💪灸据えて来ます‼️

 

 

山じい

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”