山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

徒労かい?採ろう会!

f:id:idworks:20171206115107j:plain

人事と語ろうwith🍺!開催しました。 

blog.nityamakei.com

 

この時期だしどれだけ集まるかな??って心配してましてが、なんと80名の就活生が集まってくれました。人事さんも、山下を取り巻く採用の皆さん会【徒労会】メンバーの企業さん12社より20名超の元気印が集まってくれました。

 

なんと、三時から六時まで、何の企画があるわけで無かったのに、でも、皆が色んな人事さんと本当に楽しそうに、そして真っ赤な顔して、お話ししているのをずーっと観させて貰いました。

 

人事さんも、就活生もとっても満足のいった研究会だったように思います。徒労会の次の企画、また年明けぐらいに考えますか!!

 

【注】徒労会 名工大生を採りたいんだけど、何時も超大手に掻っ攫われて、悔しい思いをしているんだけど、それでも名工大生が大好きな企業さん軍です!!

 

山じい

 

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”