山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

名工大ディナートーク二日目

f:id:idworks:20171206112820j:plain
今日もディナートーク、盛況でした。
トヨタさんに、デンソーさん、東レさんから、三菱商事さんっとくれば、そりゃ熱くなるわな!!
それに今日のミスジ肉の丼、シェフが分量間違えたそうなとんでもない大盛りで、良かったわぁー。
みんなのキャッチも二日目になり、確り自分目線になってました。

木曜日は最終日、結構キャンセル出るので、入場券持ってない人も集合~~!!

山じい



f:id:idworks:20171206151101j:plain

2日目は22社の優良企業に参加いただきました。
山じいからイベント主旨、ワークショップの意図などバッチリお話していただいたおかげで、自分でいうのもなんですが、い〜〜〜い雰囲気のイベントでした。

学生のみなさん、フリートークではもちろん話し足りなかったと思うので、これから始まる説明会などに出かけてくださいね。

今、ワークショップの集計をしてみたのですが、
なんと、、、、1位 日本車輌製造さん 54票!!

ダントツ魅力的なキャッチを作った学生の皆さん、ワークのサポートをした日本車輌製造の鰐部さん、水落さんに拍手〜👏



明日は3日目、最終日!
会場でお待ちしています!

つかっちゃん

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”