山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

名工大生の今年の動向~お誕生日の山じい所感

f:id:idworks:20180130233252j:plain


遂に赤いちゃんちゃんこにリーチしてしまいましたわ。
あなた方の三倍生きてるんですな‼️

そんなに差を感じられないのは・・・精神年齢の低さでしょうか😰😅
そーんな奴に就職支援して貰ってるんだぜ‼️
うふふフフ。


1月も終わりに近付き、みんなの出足が渋くなってきました。

以前の僕なら集客の少なさに、胃が痛い思いをしていましたが、ここんところ平気‼️

『しャーネェーじゃん』、数より質だよ!!この時期のうちの連中は相当固まってきているのを感じると、採用のみなさん言ってますわ。

みんな、何度も言うけど、3月解禁時には、君らの方向性は固まっているようにね。
大手のジョブマッチは、3月から始まると覚えとくようにね‼️

f:id:idworks:20180130234418j:plain

f:id:idworks:20180130234519j:plain


山じい

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”