山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

Youtubeチャンネルを開設しました

f:id:idworks:20200324152633j:plain

山じいのYoutubeチャンネルを開設しました

こんにちは、つかっちゃんです。
新型コロナの感染予防対策によって、人や物、情報の流れが急に変わり、就活の情報戦線も説明会の現場から、オンラインに一気に移行しましたね。

この変化に対応するために、本ブログでも動画コンテンツの配信をスタートします。

各社の人事さんのキャラクターや会社の魅力を、山じいの鋭いナイフで解剖していきますよ。

チャンネル登録をお願いします

限定公開なので、チャンネル登録をいただいても通知は届きません涙。
が、本ブログから簡単にアクセスできるよう掲載していきますので、LINE@山じいのTwitterへのご登録をよろしくお願いします。

初動画!見てね!

1つ目の動画は、本ブログの連載「おもろい企業探索ツアー」で紹介している株式会社ヨシタケの浅野さんをゲストにお迎えして、採用現場のリアルな現状についてお話しいただきました。

 

 

特集記事は、毎年優秀な学生がヨシタケを選ぶ理由が分かる内容になっています。

3部作ですが、後編の公開の目処が立たず大変お待たせしておりました。

近日公開します!

動画と合わせて、前編・中編もご覧ください。

blog.nityamakei.com

blog.nityamakei.com

メディア露出急増中…

三重テレビの夕方の番組「Mieライブ」に主演した際の映像を、三重テレビの方のご好意で提供いただき、Youtubeで公開しています。
まだご覧になってない方はぜひ。

先週はNHKにもチラッと出ましたし、急速に山じいのメディア露出が増えています。
忖度のないコメントが売りなので、撮影中はドキドキしますが、生放送以外であれば安心してお受けしますので、関係者の皆さん、ご連絡お待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2020.3.25
つかっちゃん

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”