山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

新サイト開設|動画コンテンツお引っ越しのおしらせ

f:id:idworks:20200629174435j:plain

動画コンテンツお引っ越しのおしらせ

この度、本ブログで公開している動画を掲載する「名工大専用キャリア支援メディアMIKATA(ミカタ)」を新しく開設しました。

これからは本ブログを山じいの個人メディアとして、MIKATAを全名工大生を対象とした就活支援メディアとして、役割を分担し、みなさんにより快適にご覧いただける環境を整えて参ります。

週一配信のLINE・都度更新のTwitter フォローをお願いします

上記の変更に伴い、これまで本ブログの更新をお知らせしていたLINE「山じい完全ウォッチング」はアカウント名を「山じいインフォメーション」に変更し、本ブログ及び名工大専用キャリア支援メディアMIKATA(ミカタ)の更新情報をお送りして参ります。

名工大生の皆さんはぜひ、週一程度配信しているLINEの友達登録をお願いします。

最新情報はTwitterにて発信しています。

まだまだ未熟な両メディアではありますが、名工大生及び関係者の皆さんの声にしっかりと耳を傾け改善・最適化して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
山じい完全ウォッチング編集長
つかっちゃん


山じい完全ウォッチング 

おもろい企業探索ツアー 名工大に縁のある企業に伺って社長やOBの話を聞き魅力に迫るディープな連載企画
週間山山 山じいのニッチな小噺
山じいの喝 日々のあれこれ、ツイッターには書ききれないキャリサポ関連のこと・不定期更新

名工大専用キャリア支援メディアMIKATA(ミカタ)

名工大生のための特別企業プレゼン 山じいが各社の特徴を聞き出す約10分のエッセンスムービー
山じい’s PICK UP 山じいの視点で各社の魅力をご紹介 1分で読めるショートコラム
業界研究会イベント告知 準備中...
詳しくはMIKATA about

 

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”