山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

久しぶりの八ヶ岳〜山じい完全復活!

ここんところ大部調子が良いので、術後五ヶ月の今日、久しぶりの八ヶ岳に参戦しています。

硫黄岳2760mと、天狗岳2640mです。

 

f:id:idworks:20180723110925j:plain

 

f:id:idworks:20180723110938j:plain

ちょっと大人しくしとれや‼️っというご意見もごもっともなのですが、動いていないと死んでしまう、マグロな山じいは、近頃、週末はAmazonビデオにはまり、ポケモンしながら、映画を観るという、マグロにはあるまじき行為に走っていたのですよ。

これでは満足なキャリア支援はできないと自問自答の日々が続いていたのです。だから、来ちゃいました。

ま、でもね、ちゃんとリスクマネジメントはしていて(抜かりない)、まずこの山、登山口の🅿️が1900mにあり、テントの重荷を担いで歩くのは1時間半で、2300mのテント場に。

そこに重たい荷物はみんな置いて、飲み物と🍙、そして山じい好物のバタピーだけを背負ってそこから二時間弱頑張ったら2760mの硫黄岳頂上なのよね。

お手軽テント担いでの八ヶ岳登山なのです。でも、気分は3000m級ですからね。

 

f:id:idworks:20180723110805j:plain

お天気も最高、🍺も美味い‼️加えてポケモンのジムまで有る。

 

 

f:id:idworks:20180723110821j:plain

そして、山草の女王コマクサが出迎えてくれました。

 

生き返りましたわぁー。ヤッパこうでなくっちゃね。

酷暑に喘いでるみんなには判らないだろー😁😁😁すでに寒い、テントの中で🍷片手にこのブログ書いてまーす。

 

山から降りた山じいは生気を吹替えし、みんなのキャリア支援と、企業採用のみなさんの採用支援に奔走しますよー‼️‼️

真っ黒黒助になって😎😎😎 お楽しみに😃✌

 

 

f:id:idworks:20180723111428j:plain

 

山じい

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”