山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

作戦会議@関ケ原製作所

f:id:idworks:20190802154216j:plain

関ケ原製作所のステキな食堂にお邪魔してきました

こんにちは。つかっちゃんです。
先日、関ケ原製作所にお邪魔して来ました。

関ケ原製作所は以前おもろい企業探索ツアーで伺ったことのある魅力的な事業を展開されている会社です。
山じいの視点で何がおもろいのか紹介しているので、特集も読んでね。

f:id:idworks:20190802153756j:plain

左から関ケ原製作所 採用担当 川瀬さん、小竹さん、弊社代表奥村。

採用を担当されている総務部の川瀬さんと小竹さんと一緒に食堂でランチしながら打ち合わせ。(関ケ原製作所の食堂は美味しいという噂は本当だった。)

関ケ原製作所のお悩みに応える形で今後企画が進行していきます。学生のみんなにとっても楽しい内容になります。お楽しみに。

関ケ原のおすすめグルメ情報

関ケ原製作所を再訪して関ケ原のゆったりした魅力にハマってしまったので、自称グルメ・GoogleMapオタクな私が関ケ原おすすめグルメ情報を3つピックアップしました。
名工大生よ、伊吹山ドライブウェイへ行くついでにいかが。

 

f:id:idworks:20190404155400j:plain

cafe mirai

上質な内装と家具、大きな窓の外には美しい庭と山々が見える素敵なカフェです。
関ケ原製作所の敷地内にありますが誰でも利用できます。
(木〜土曜の10〜16時半のみ営業。要注意!)

公式HP 人間村の施設|関連会社・団体|人間村カンパニー - 株式会社 関ケ原製作所

  

f:id:idworks:20190802160837j:plain

そば処 幸山

取材日に山じいとお昼ご飯で伺いましたが、平日のお昼にも関わらず大変な混雑で少し待ちました。
まだ寒い3月でしたが「オススメ!」と書かれた 冷たい天ぷらそばを注文したら大正解!美味しかった〜
近くに行った際はまた寄りたい。

山じいが昼から生ビールを頼むのはなんとか阻止しました。

 

f:id:idworks:20190802163423j:plain

関ケ原観光Webより引用 https://bit.ly/2YF2DJQ

魚しげ

Googleマップのレートが4.5(55)!まだ行ったことはないですが、小竹さんが「美味しいうなぎ屋さんとして評判」とおっしゃっていたので勝手にオススメ。

 

以上、関ケ原製作所周辺のおすすめグルメ情報でした。

つかっちゃん

 

 

 

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”