山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

LINE公式アカウント できました。

 

f:id:idworks:20180406180214j:plain

 

idGつかっちゃんです。

 

今日は名工大の入学式ですね。

新一年生のみなさん、おめでとうございます!

 

って、言っても新一年生に読んでもらえる可能性はまだまだ低くて......

知名度が足りません!!!

 

開設して半年になるのですが1日の平均pv数は400程度。

ニッチなブログなのでこれをどう評価するかは

難しいところですが

名工大には院生含めて6000人の学生がいる。

 

もっと名工大生に読んでほしい。

だって学問を修めたあとは、

おそらくほぼ全員が勤労の義務を果たすわけだし?

 

心構えと下準備は早いに越したことはないんだぁし?

 

教授なのになぜかキャリア支援に全力で

名工大生の未来のために心血を注いでいる

それが山じいです。

 

 

「山じいを有名にする」

 

すでに有名のような気もするんですけどね。

さらにブログを浸透させていきます。

具体的にいうと月間PV数を2倍にします!!

9月末までに!!!!(言い切った...)

 

 

山じいステッカーでも作って校門で配ろうか、、、

いや、山じいがYoutuberデビューしたら話題になるか、、、

 

 

小手先の戦法ばかり思いついてしまう。

 

でも心の底では分かっています。

読みたいブログ、メディアにならないといけないことを.............

 

 

 

 

ということで企画モノ増やします。

連載ももう何本か増やします。

 

名工大で有名になりたいという諸君。

出演できます。 (小声で言うけど企業の人事さんもかなり見ています。)

 

 

春の決意表明書いてたらエネルギーが湧いてきたので

LINEの公式アカウント作っちゃいました。

 

twitterはこまめにチェックしないよ〜って方はぜひ

更新のお知らせこちらで受け取ってください。

 

友だち追加

 

 

 ツイッターはこちら。

 

 

 

 

ブログへのご意見・ご感想はこちらからお願いします。 

 

 

 

 

 

 

つかっちゃんでした。  

 

 

 

 

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”