山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

20就活本格始動!10月3日は5111へ!

f:id:idworks:20180928094321j:plain

 

 

 インターンシップはアフターフォローが大事

さあて、20の就活、本格始動だぞ‼️ 
夏休みボケしてないかあ⁉️⁉️ それは、僕かね😅😅😅

どう、インターンシップは有意義にこなせたかね??
『無事済ませたぜ❗️』なんて思ってるおバカは居ないだろうね⁉️

ここからだよ!中期、長期のインターンシップこなせた人、OJTとだけ仲良くなってちゃダメだぞ。
そこは情報源にはなるけど、採用には少し薄い‼️‼️
お世話いただいた採用の人たちにはお礼メール出してるかあ??


メール出して繋がっとけ‼️
こんなチャンス放置する奴はおバカだ‼️‼️
何かにつけてここから採用のみなさんに連絡入れていくようにね。


学内で説明会なんかある時は率先してアテンドに入るようにね。
僕のところに説明会のお願い来ること多いから、アテンドやりたければ、山じいまでアピールしておくようにね。

 

初回ガイダンスは必ず出席するように

さて、恒例の後期就職ガイダンスのキックオフが10/3(水)3時から5111で開催しますよ。
マイナビ編集長の高橋さんと山じいと、くわっちとで、20の攻め方について喧々諤々やりますよ。
今年のガイダンスのこれからとか、就職相談のことやら、色々話すから、雁首洗って参加しろよ‼️‼️
こんな大事な機会をボーッと外して、後で就職させてー‼️って、泣き付いてくんなよ‼️‼️


山じい

 

 

名工大ディナートークとリケジョスイーツトークの予約受付も10/3(水)のガイダンスにてスタートします(^_−)−☆ 5111で会いましょう〜

つかっちゃん

 

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”