山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by idG.inc

“名張製作所”

2021年卒予定の就活が始まりました

f:id:idworks:20190411113329j:plain

20がまだ終わってないのに、もう21始まりました

昨日は新M1・B3の為のキャリアガイダンスのキックオフでした。なんと5111教室が立ち見も含めて超満員、第二段をこの後やって、さらに200名強。用意した800部の資料が売り切れでした!!

みんな、気合い入れられましたか?「就活ってまだまだ!?」なーんて、おバカは居ないだろうな!?もう来月からインターンシップ合説始まります。

今日アップしたガイダンス計画表確認してちょうだい。5月、6月で4種類のインターンシップ合説をやるんだけど、大手企業が目白押しです。楽しみにしときや!!

今年は企業さんのインターン合説への食い付きが半端ないのよ!!!!ガツガツ入ってこられます。それだけ、各社がインターンシップを重要視しているってことなのよ。ってことは何を意味しているか解るよな!!!!

名工大キャリアサポートオフィスもその流れをしっかり追従し、色んな角度から君達21就活生にインターンシップを卸して参ります。ガッツリ乗ってくるようにね。

更に今年は新たに、インターンシップVOICEを発刊します。この一冊に名工大生を必要としてくださる企業さんのインターンシップのやり方・使い方が載っている冊子です!!

皆のところに配布されるから楽しみにしていてください。もちろんLIVE VOICEも5/29(水)、5/31(金)に開催されます。これ名工大専用だよ。

山じい

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田ハイシステム”