山じい完全ウォッチング

名工大生の就活に必要な情報を発信中。名古屋工業大学キャリアサポートオフィス長 山下教授に完全密着。Presented by welcomes inc

大学院試験の心構え

明日は大学院試験、受験生のみんなは気合い維持できてるだろうか?

 

ここまで気合いを維持できていて、落ちる輩はまず居ないと思うわぁー。

 

落ちる連中は、すでにこの時点で、やっベェーなぁーって、思ってるはずさ。人には言えないけど。

 

でもさ、ここまで頑張れなかった、ってことが、『うん、俺、やっぱりチマチマ研究してるよか、世の中の役に立ちたいよなぁ‼️』って、心の何処かで思っちゃってる人なのよね。

 

だからね、この地域の名工大生大好き企業さんは、虎視眈々と狙っているのよね。溢れてくる君達を‼️😅😅


何しろ先ずは頑張ってここまでの勉強してきたものを吐き出せ‼️‼️

気合いが足らなかったり、あちゃー😱😱って時も、心配するな、確りと素敵な企業さんを紹介してやるから✌️

 

ただ、受験勉強にもへたれて、この先の事も未だうじうじ考えてるような奴は、👋らぁ~~。

 

大事なことは、明日、後先考えずに、頑張りきること‼️

そして、手応え無く、明後日の面接で、引導渡されたら、直ぐに就活に転じるように‼️

この頑張りと踏ん切りが大事ですぞ。

 

23、24日の企業研究セミナーには70社にも及ぶ企業さんが、君達を待ってくれてます。

もし落ちても直ぐに相談に来ること。でも、まずその前に、絶対に落ちんぞ‼️っと、思いきること。
気張れやぁー、受験生たちよ‼️

 

山じい

 

 

“rinnai21”

“meira20”

“meisei-chemi19”

“system-server18”

“OSTech17”

“中設エンジ16”

“ミズノテクニクス”

“東海光学”

“山田商会

“セキソー

“三ツ知”

“東和耐火工業”

“ヨシタケ”

“足立ライト工業所”

“筒井工業”

“名張製作所”

“関ヶ原製作所”

“槌屋”

“日東工業”

“豊田自動織機ITソリューションズ”